検索
  • 大竹

シコav結果発表

約二ヶ月間に渡る、「CoCシナリオコンテストavant-garde」略してシコavが終了しました。

主催が遅刻して失格になるとかいうシナリオコンテストがあるんですか?という驚きとともに審査期間を迎えたシコavですが、その後滞りなくコンテストが進められたのは、審査員、ライターの皆様のご協力あってのことだと思っています。

ありがとうございました。


そんなシコavの総合順位は以下の通りです。


1位「瞳を閉じた病棟」ラプ(@Lapu_Cosmic)

2位「拝須鳥居との境界」築港(@Harborconstruc )

3位「凶手に魅せられて」きゃっさば(@CassAva_16 )

4位「出石刀渡海譚」DU@(@du_meimei )

5位「おまんが紅」かまくら(@kamakuranico )

6位「虹色の鯨は宇宙で謳う」うぇるだん(@Dolneeldolneeze )

7位「女王の帰還」あんそう(@Ans0u_Pop )


失格「人類はネメシスを見るか」大竹

  「荒野の亡霊」ケイ


以下は各シナリオの審査員ごとの点数配分と、合計点数を表にしたものです。審査員には、10点満点で各シナリオに点数をつけて頂いています。

又、特別審査員である三浦烏龍茶さんからえっちランキングというものを頂戴しています。


えっちランキング

1位「凶手に魅せられて」7HP

2位「女王の帰還」3HP

3位 他同率0HP


※えっちぽいんとは点数としては扱いません。ただそれがえっちであることを示します。

※HP・・・えっちぽいんと


〜余談〜

シコavでは、審査員の不信任制度というものが採用されていたのですが、三浦烏龍茶さんはコンテスト期間中「不信任」のことを「不妊娠」だと勘違いし、自分が不妊娠されるのではないかと怯えて生活していました。


何はともあれ、審査員&ライターの皆様お疲れ様でした!!!そしてお疲れ主催陣!!!!今度から締め切りは守ろうな!!!!

523回の閲覧2件のコメント